--.--.--




2008.06.22

勉強やってません

えーーーっとそのままです
やってません
ってか昨日
新型のPSP買いました!!!!
これで我が手の中に2台あるのです
旧型はシルバーだったので
そのとき悩んだ黒に新型はしました
いやぁ
軽いし薄いし愛おし過ぎます
大切に扱っていきたいと思います

これでモンハン誰かやろうねw
楽しみにしてます
そして勉強本当に取り掛かってくれることを
自分に期待して終わりとします



この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/127-48e8623a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
