--.--.--

スポンサーサイト



2008.06.17

赤と白のクラッシュ

ご無沙汰しています
最近書かなくてすいませんでした
昨日プールがありまして・・
先生が日焼け止めは使用禁止
などとほざいてくれましたので
見事赤と白のクラッシュになりました
まったくまだ普通に痛い・・
ここまではっきりとってくらい赤くなりました;;

さて今日は書きますよ
華の『友達だから言います』を読みました
正直言ってこんなことは言っても書いても
いけない事なのかもしれないんだけれど
オーメンは真剣なとき凄くこっちがスイマセンってぐらい
一生懸命にやるのに
自分が微妙なときすぐに「やめる」って言うよね
週2で会う私が言うぐらいだから
華はもっと聞いてるんだと思う
この話を掘り返すのは誰も望んでないことなのかもしれないけど
私はオーメンが好きだし華のことも里のことも好き
だから私たちを今でも繋げてくれてる
卓球を簡単にやめるなんていわないで欲しい
真剣に考えてそれで出した答えなら私はそれに反対なんてしないし
全面で応援したいと思うよ
まぁ高校違う私が出しゃばるなよって感じかもしれないけど・・
これをウザイとか最悪とか思ったら返事いらないし
シカトしてくれていいよ


・・・・話を変えよう
最後は明るい話で締めたいね
今日かなりあのオトモダチと仲良くなりましたよ
わかる人ならわかるであろうあの人です
土曜のときのね
今度打てたらいいねとかそんな話もしました
友達ってやっぱいいね
そんなことを普通に思いました
でも別にそれ以上の感情は抱いていないから
心配はご無用w
友情を深めていけたらいいなと思います

以上長くてスイマセンでした

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/122-d1154c23
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
