--.--.--




2008.06.16

きょうはなにがあったんだろうか

授業受けて、かえって、予習して
ねて、またねる。
そして、起きて学校へいく。
何なんだろうか。
そして、復習しないまま
テストへと近づいていく。
つらいね。
今日は、
英語の先生が
「高校生がテレビをみたいだけみてから、宿題をやるのは、あまい。きちんと、自分の気持ちをおさえて、やることをしていかなければいけない。休憩はご飯のあと30分くらいだけならいい。」
などという、とっても
耳がいたくなる
はなしを
ききました。
ふふふ。
つらいものだ。
わたしは
ごはんのあと、2時間ねて、
風呂入って
30分きゅうけいして、
それから
勉強きちんと
やるか
ねて、
朝やるか
だめだね。
これじゃ。
もうテスト週間だし。
きちんとやらなくちゃ。
あせりが
もっとはやく」きてほっしい


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/121-0967fb69
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
