--.--.--

スポンサーサイト



2008.06.16

友達だから言います

今日私は歯医者なので部活を休みました。

それで・・・急に話が変わりますが…
オーメンに言いたいコトがあります。口では面と向かっていは言いずらい
コトなので…

あのさ、オーメンが最近「部活やめる」って頻繁に言ってるコトなんだけど

私がいつもオーメンに「そんなこと言ってやめないんでしょ」って言って
オーメンも「多分やめないと思うけど」って言うよね。
でもさHちゃんの前になると、きっぱり「やめるカラ」って言うじゃん。

Hちゃんと、実行にうつして二人でやめるって言ってるけど、
本当に実行に移したらやめるの?
ってか私的には、はっきりしてほしいっていうのが本音なわけ。

誰かの前では「やめる」って言って誰かの前では「やめるかわかんない」って
いう、あやふやなのは、やめて。

私はオーメンと一緒にこれからも部活やりたいし…。
やめてほしくはないけど、オーメンが、どうしてもやめたいって言うなら
しょうがないけど…。

最近オーメン、そういうコトばっか言うから一緒に居る私もあんまり
いい気分しないし…。

本当にやめる気があるなら「やめる」って言葉を口にしていいけど
思ってもいないのに、口にするのは、やめていただきたい。

これ読んで嫌な気分になると思うし、私のこと嫌いになるかもしれないけど
これは、友達だから言うの。

分かってもらえると嬉しいです。

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/120-4d542e13
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちかちゃんが言うことはわかったよ(。。;)
ごめんねぇ
嫌な気分にさせちゃって……ゝゝ
今日Hチャンと話したカラ!!
結論としては、やめないよ!!二人ともね!!

んで
Hチャンと話した報告は
期末明けに実行するね!

その前に女子だけで
話し合うつもりだけど…

とゆわけで
もうゆわないから!!

オーメンでした。
Posted by オーメン at 2008.06.16 19:53 | 編集
二人ともやめないんだね…よかったぁー…
いったいどんなコトを実行するの?
Posted by 華 at 2008.06.16 20:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
