--.--.--

スポンサーサイト



2008.05.01

むぅー…(怒

うわぁーん(泣

顧問ありえなぁ~い(´д`;))

なんかさぁ…顧問がさぁ…ウチがちょっといつもとは違う打ち方してたらさぁ…

顧問「試合で使えないコトやってもしょうがない」的なことを言ってきたんだって!

それ聞いたときは…ありえなぁーぃって思っちゃったよ。。。

はぁ…まぁどうせウチは顧問に嫌われてるからいいんだけどさぁ~…(笑

もぉこうなったら…顧問をギャフン!と言わせてやる!!見てろよ顧問!!(笑

はぁ…もうそろそろテスト勉強しなくちゃなぁ…(汗)頑張って順位は半分以内に入りたいと

思います☆まぁ…頑張らないと無理だけどね…(苦笑

もうすぐNEWSの新曲が出るから、とても楽しみにしてます☆

今回の新曲は夏らしさ炸裂って感じです☆歌詞もいい感じで気に入ってます☆
小山くん!誕生日おめでとう!



スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/12-9c745049
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私はあくまでも顧問の側に付くよww
そんなSっ気も素敵じゃないか(爆

・・・・うそ
私はいつでも華の味方だよ
いつでも頼って来いよ
Posted by 嘩那 at 2008.05.01 20:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
