--.--.--

スポンサーサイト



2008.06.15

暑いッ!!

今日は、然程暑くはなかったカラは良かった。
でも昨日は…暑かった!もぉー人口密度凄過ぎ!!
ってか男多いッ!!

昨日は里、試合お疲れ様でした。

S高校はやっぱり強いね…でも里もすごかったょ☆
今回は県に行けなかったけど、次頑張ってね!!応援してます☆

さて…今日は部活がありました。。。
隣のコートでは、バスケ部が試合をしてました☆でも…
バスケ部なのに、野球部みたいでした…

今日はまともに練習できませんでした…オーメンは週末課題やり始めるし…
そんなんだったら私も宿題持ってけば良かったし…
しかも…
もう後20分でらいで終わるところで、男バスが乱入。。。
隣の台で打ってました…

でも今日の私は一足違うのだッ☆
ちゃんと台を武道館に持っていきました☆
そしたら…O君が…「ありがとう」って!!何さ急にッ!!

昨日県大会に行けて機嫌が良かったのかッ!!それとも…(笑

私は結構カンが当たる方なので…もしかして。。。ってコトもありえます☆
あッ台はオーメンと一緒に運んでましたよ☆つまり!!

って解んないけどねぇー☆

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/118-f52c2ae0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
応援ほんとに
ありがとね☆
支えになりました
いつかは
みんなと一緒に
県にいく!!

熱射病にきをつけよね!
Posted by 里 at 2008.06.15 20:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
