--.--.--

スポンサーサイト



2008.06.10

恋した時ってどんな感じ?

今日部活に「むたさん」が来ました☆
そんなに話はしなかったなぁー…
今日顧問がいなかったカラ遊びながらやってたら、
むたさんに「ちゃんとやらなきゃいけないよ。」って言われました…・。
笑いながら話をスルーしました…。
ごめんなさい、むたさん…。

土曜日試合があるねぇー里頑張ってねッ!!今度は4人で県大会だねッ☆
5時カラのやつなんだけど。。。その日はピアノがあるから。。。
行けるかわかんない状況…

さぁー明日は…特に何にもない日…かなぁ??
あッ…この前買った雑誌読んでない!!いまから読んできます☆
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/115-b2c09671
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
