--.--.--




2008.06.10

坊主とたまねぎ

なんか小説のタイトルみたいw
今日帰り道で前に坊主の人がいて
左の肩にはエナメルを掛けていて
右手には・・
たまねぎが約20個程入ったビニール袋を持っていた
マジかよwww
そんなに多く何に使うんだよ
まったく世の中には変わった人がいるよw

そうそうかなり個人的な連絡なんですが
土曜大会じゃんか
で、先生に聞いたのね
そしたらそのあといつもどうり5時からのあるって
自分としては行きたいのだけど
皆さんどうですかぁ?
里は大会出るから疲れてるかなぁ?
とにかく返事ください
これ、強制だからねw(返事が)
とにかく土曜が楽しみです
あぁ!返事は水曜でもいいよ(忘れてなかったらの話だけど;;)

ってことで個人的な連絡で半分以上を占めた日記でしたlliorz


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/114-dd632996
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
