--.--.--

スポンサーサイト



2008.06.09

モテ期

今日友達が、
「私今モテ期なんだよねぇー」っと言っていました。

ちょっと羨ましかった…いいなぁーモテ期…ウチにはそんなものないけど。。。
もう一人の友達も告白されたみたいで…
なんなんだよッウチの周りは皆モテ期なのかよッ!!
っと…みんな可愛いから。。。
ウチには縁のない話です。

今日、理科の時間。。。爆睡してしまい、起きた時には。。。
先生がなにをしているのかさえ分からなかった。。。
なので今日理科の用意を持って帰って考えようと思っているのですが…
思っているだけで終わりそうな予感がします。

明日は体育館で部活があります。
明日は「むたさん」が来てくれるコトを望んでいるけど、先輩は受験生なので…
あんまり来れないよなぁー…できれば来てほしいってのが本音なんだけど。

さぁーもう6月かぁー…6月は…(ワラ
さッ明日に備えて今日はここまでにしておきますかッ!

でわ皆さん、また明日この時間でお会いしましょう…っと言いたいところなんだけど…
明日は部活が真面目にあるので…今日より遅くなると思います☆
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/113-edebf53f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
モテ期かぁ・・
まぁあたしにも無縁のものだよw
ってか男の子には興味ありません
あるのは年上にだけですww爆
ひがみに聞こえるのはなぜだろう?

Posted by 嘩那 at 2008.06.10 19:36 | 編集
嘩那は年がら年中モテ期だよッ☆
なんたって、私が嘩那を愛してるからねッ☆
Posted by 華 at 2008.06.12 20:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
