--.--.--

スポンサーサイト



2008.06.09

雨に好かれた人

いやぁ
自分には運があると思いました
今日筋トレの日で
嫌だなぁと少なからず思っていたら
な、なんと外を見ると雨が
これで筋トレは無しになりました
まぁここまでなら普通の話なんですが
課題を先生に出しに行ってる間に雨が止んだんです
いやぁ
なかなか嬉しいものでしたよ
今は晴れてるしね
なんだか通り雨に救われた一日でした

話は変わるけど
今石田衣良さんの本読んでます
本当にこの人の本好きだなぁ
他にも好きな人いるけど
接戦で石田さんの勝ちw

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/112-070b4b7a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ウチも今日外練なしになったよ☆
嬉しかったけど…雨がザーザーで…ベチャベチャに
なって帰らなきゃいけないのが嫌ーっと思って
かっぱ着て帰ってる途中…雨止み掛けてた…

軽くショック!!
Posted by 華 at 2008.06.09 18:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
