--.--.--

スポンサーサイト



2008.06.08

つまらん

昨日は
僕は妹に恋をする
をレンタルして
みました。
つまらん………
台詞あるじかんより
台詞ないほうが
おおいんじゃないか??
ってぐらい無言、無音
でいつの間にか途中で
寝てしまったっっ
漫画の方はいいんだけどね
映画は失敗だったな

と、悪口を書きましたが、
皆さん好きだったら、
ごめんなさい

もう休み終了だぁ……
はやっっ
てか、まだ課題終わってないし
金曜には
英Eテスト(期末と同じらしいんだけど、期末より前にやる、意味わからん教科)あるし。
最悪だなぁ

なんか、
憂鬱です
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/110-3c0ead9b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私も僕妹みたけど面白くなかった。
なんかパッとしないよねぇー
漫画の方が面白いよねぇー☆
Posted by 華 at 2008.06.09 18:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
