--.--.--

スポンサーサイト



2008.04.30

顧問…☆

今日は嘩那たちとスポーツをやりに行く予定だったのゎいいけど…今日は休みの日だったみたい☆

今日、ウチの顧問が来たんだけど…やってなかったから帰りました☆

それでね…嘩那がウチらの顧問こコトが好き☆(like)みたいなんだって!だから華は嘩那を応援しようと

思ってます!頑張れ嘩那!

でも、嘩那が今日ウチらの顧問を見たとき、ネクタイと唇を見て少々幻滅してました。

毎日、あの顧問に会えるけど、そんなに嬉しいってコトはないのよッ!嘩那とウチが交換できればいいん

だけどなぁ…。嘩那!ウチの高校へいらっしゃい!そしたら毎日嫌ってぐらい顧問を見てられるから!

明日顧問に嘩那が本当に気に入ってたって言わなきゃね☆

でわ今日はここらへんで☆さようならぁ(´U`)/゛

最後に…IS KANA LIKING ミッキーマウス? だよね…☆
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/11-89d545dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みんなで私を遊ばない!!

まぁあれは自分の趣味には反したけどね;;
ってか、こんな公の場で言うなよな
LIKEです!!!!!
ったく・・うらやましいぞwwww爆
Posted by 嘩那 at 2008.05.01 20:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
