--.--.--

スポンサーサイト



2008.06.06

盗撮は犯罪です

題名毎度のこと意味わかんないねw
今日はLST後先生もいなくなり体育祭のことで色々話す中
私は気付いてしまったのです
自分に向けられる視線を・・
振り向くと案の定携帯を向けられていました;;

自分「ちょッッッなにやっとんの!?」
友達「あ・・ばれた」

いやいや待て、ばれるとかばれないとかそういう問題じゃないだろう
そこから3人に集中攻撃にあう自分

自分「先生来たらみんな死刑だよ!!」(←もう死活問題なのです)

携帯堂々と出してるんだもんねぇ?
しかも一人は私のファンだとか言い出し(みんな女の子だからね)
待ち受けにしだす始末・・
私なんか見て何が楽しいんだい?!
この攻防戦はかなりの体力を消耗すると同時に精神的にも疲れてきて

自分「これ精神的な集団リンチじゃないのか!?!?!」

笑いどころじゃないんだよ
自分はいつでも本気ですw
まぁそんなこんなでどうにか教室を抜け出す事に成功
部活では平和な時間が待っていました
一人で『エアー卓球』とか言って
台でドライブとかスマッシュとかをエアーでやってたら先輩笑ってた
・・・・・・とにかく平和な時間が流れてたんだよ

まぁこんな感じで今日は過ぎました
最近大丈夫かってぐらい短いので長く書きました
金土くらいはちゃんと書きたいと思っています
・・・・・・・・・・・って本当にくだらんなwww
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/105-e429fe4b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
盗撮かぁ
週刊誌にのる
アイドルだね☆
さすが
わかなちゃんやぁ∀
Posted by 里 at 2008.06.06 23:02 | 編集
さすが私の嘩那だねッ☆
こんど私も盗撮しなきゃ☆
Posted by 華 at 2008.06.07 09:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
