--.--.--

スポンサーサイト



2008.06.05

下り坂

どうもです。
今日も雨ですねぇ…だから部活が中止になりました。
友達と喜びまくりました…でも今日私は日直だったので…。

明日はとうとう部活があります。みんなで部活をズル休みしたので。。。
行きにくいですね…。顧問になんか言われないといいんだけど…。

今日の早朝テスト…監督が顧問でビビリました。部活の友達とアイコンタクトで
嫌ッっていう視線をおくりました…そしたら友達も…嫌っていう目線でした。
ウチは席が一番後ろなので…集めなきゃいけないので…最悪でした。

今日は散々な日だけど、部活がないことに、とてもうれしいです。
来週は国体の予選があるので応援に行きたいと思ってます。
まぁ…顧問に会いたくないけど。。。頑張ります

明日どうせ顧問に会わなきゃいけないんだけど。(疲”
さて。。。またテストですね。。。私の場合は今からやらないとヤバイんだけど…
やる気になれないので…いつもギリギリのところで課題を終わらせて…

だからテストの点数が悪いんです。だから今度のテストはさすがに頑張らないと
留年がかかっているので…成績が・・・1がついたら留年なので…
特に世界史と日本史は頑張りたいと思います。

あー・・・土曜日も部活がある…最悪だぁーしかも部長が遅刻してくるらしいから…
私は誰と打てば。。。って顧問とかは絶対嫌です。
だったら1人で壁と仲良くしてます。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/103-cc279832
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっと中間てすとがおわった
と思っていたら、すぐに
期末・・・。
いやだね。でもがんばろね。
Posted by 里 at 2008.06.05 19:34 | 編集
国体の応援一緒に行こうね

テストは・・お互い頑張ろう
Posted by 嘩那 at 2008.06.06 19:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
