--.--.--

スポンサーサイト



2008.06.03

初めての…

もぉー部活嫌だぁ…・。
今日は部活の女子全員が部活をズル休みしました。
私は今日歯医者に行かなきゃいかなかったんだけど・・・っていっても、
7時10分からだったんだけど。。。(ワラ

もう部活が嫌になってきたわ・・・まぢで部活やめたいなぁー…
別に私がやめても困らないだろうし。
ってか顧問やばいって!!
だってさ!オーメンに
顧問「女子はいつも準備するの遅いでしょ。」って言ったらしいんだって。

そんなこと今言わなくてもいいじゃん!!ってかもっと早く言ってよ!!
今言う顧問も悪いって!まぁーウチらも悪いんだけど・・・。
しかも、これから準備と片付けは女子が全部しろって言われたらしいんだって…

女子は誰も準備してなんて言ってないし、男子は女子が来るまで台使ってるんだから
そんなコト言われたって知らないしッ!!(怒
明日顧問に会わないといいなぁー。。。ってか会っても何にも言わないし…

ってか顔も見たくないし。もう嫌…。
部活に疲れた…授業が終わると憂鬱になるわ…
女子みんな行きたくないから更衣に時間をかけてる(ワラ

今日歯医者に行ってきたんだけど…なんと…

虫歯が6本あった。。。衝撃的だわぁー…。軽くショック!!
ってか今日歯石とったんだけど…痛かったわ…血ダラダラ…。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/101-d86875a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
