--.--.--




2008.04.30

顧問…☆

今日は嘩那たちとスポーツをやりに行く予定だったのゎいいけど…今日は休みの日だったみたい☆

今日、ウチの顧問が来たんだけど…やってなかったから帰りました☆

それでね…嘩那がウチらの顧問こコトが好き☆(like)みたいなんだって!だから華は嘩那を応援しようと

思ってます!頑張れ嘩那!

でも、嘩那が今日ウチらの顧問を見たとき、ネクタイと唇を見て少々幻滅してました。

毎日、あの顧問に会えるけど、そんなに嬉しいってコトはないのよッ!嘩那とウチが交換できればいいん

だけどなぁ…。嘩那!ウチの高校へいらっしゃい!そしたら毎日嫌ってぐらい顧問を見てられるから!

明日顧問に嘩那が本当に気に入ってたって言わなきゃね☆

でわ今日はここらへんで☆さようならぁ(´U`)/゛

最後に…IS KANA LIKING ミッキーマウス? だよね…☆

Posted at 21:49 | 日記 華 | COM(1) | TB(0) |
2008.04.30

ストレスとかかなり疎ましい

朝起きたら唇になんかできてて
お母さんに言ったら

「それ、疲れとかストレスで出るやつだよ」

・・・・・・・・あぁ・・そう
今までこんなんになったこと無いのに
薬つけてるけどそう簡単には治りそうも無い


明日は毎週恒例の儀式(確認テスト)があります
その勉強しなきゃいけないんだけど
これまた毎週水曜は華たちと打ちに行くからな・・
今のうちにやっておきます


もう3日たったか・・
もうそろそろサボりが出てくるんじゃないかな;;



Posted at 17:31 | 日記 嘩那 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.29

課題…

今日はハードな一日です…。部活、遊園地。そして…課題…

まだ、課題終わってないしッ!今から頑張ってやらなくちゃ…(涙

明日は学校だし…しかも、早朝テストだしぃ…ぐわぁぁぁ…撃沈

今度遊ぶときは、嘩那も一緒に行こうね☆

今日の部活何気にハードだった…でも、部員数が増えてよかったぁ☆

今日は、とにかくハードな一日だったってコトです☆はぁ…今から課題やらなきゃなぁ…

頑張ります…。



Posted at 20:27 | 日記 華 | COM(1) | TB(0) |
2008.04.29

紫外線の悪夢

今日は家から出ないつもりでしたが
普通に本屋に行きました
本多さんの本を買いたいと思っていたのですが
見当たらない・・という状況に陥り
何も買わずに終了しました・・

そして朝から課題をやっていて
たった今数学の馬鹿でかいプリントの両面が終わりました

多分今華とオーメン(笑)は遊園地でしょう
また今から私は課題へ立ち向かいます
この落差は多分高校のせいだと
愚痴りながら頑張ります



Posted at 14:28 | 日記 嘩那 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.28

久しぶりの補給

明日は休みですね

だから今日は久しぶりにモンハンやります

適当になんか倒してきますw

でも周りの女の子でモンハンやってる子がいないので

通信が出来ない=一人でクエスト

まだクラスの男子とは数える程度しか言葉を交わしていないので

モンハンやってる人がいる事を願っています


・・・・・ゲームのことしか書いてな;;


Posted at 18:48 | 日記 嘩那 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.28

部活かょ!?

やっと学校が終わったぁ☆疲れたわぁ~(´д`;))

明日は友達と遊園地に行く予定が部活が急遽入ってしまって…ありえなぁ~ぃ

だから部活が終わった後に行こうと思ってます☆

でも…部活、9時~13時までって…どんだけーぇ(゜д゜;)ありえないわぁ…

あッ!やばぁ…宿題やってない!やらなきゃ…でも面倒くさいなぁ。。。

もう勉強ついていけなくなってるんだよねぇ…ヤバイゎ!勉強頑張らないと!山Pも

明治大学卒業のために頑張ってるもんねッ☆ウチも頑張るッ!

Posted at 18:16 | 日記 華 | COM(1) | TB(0) |
2008.04.27

今日から嘩那たちとブログをやることになりました☆

ブログとか初めてやるのでちょっと緊張します…。

みんなに楽しんでもらえたらうれしいです♪

Posted at 20:20 | 日記 華 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.27

今日

今日から書き始めることになりました

友達と更新していくことになります

疎かにならないように祈るばかりです・・



Posted at 18:25 | 日記 嘩那 | COM(0) | TB(0) |
