--.--.--




2008.11.01

連絡です=11月までコレTOPです=

最近コメントにあまりよろしくないモノのUPが増えてきたので
コメントを承認制にしました
※管理人はそのまま大丈夫です
少し不便になるかもしれませんがよろしくお願いします

不適当なものはすぐさま削除します

Posted at 00:00 | 活動記録 | COM(0) | TB(0) |
2008.05.26

カラオケのこと

報告者は嘩那です
オーメンと2人で言ったときのことを書きますw
(5月24日)

歌ったものをうpしときます

【2人】
修羅 DOES
ケロッ!とマーチ ケロロ軍曹
ラムのラブソング うる星やつら
撲殺天使ドクロちゃん ドクロちゃん

【嘩那】
NOBODY KNOWS スガシカオ
午後のパレード
これからむかえに行くよ
カラッポ
クライマックス
あだゆめ

あいのうた MY LITTLE LOVER
DESTINY
Shuffle

本能 椎名林檎
透明人間 東京事変
残酷な天使のテーゼ 高橋洋子
ペテン師だあ?何とでも言え 
恋路ロマネスク 絶望少女達
デット・ラインダンス・デス

乗車権 BUMP
嘆きの森 彩音
BRAND NEW DAYS 3グァバトリオ
もってけ!セーラー服 らき☆すた
ハレ晴レユカイ ハルヒ
創世のアクエリオン AKINO

【オーメン】
さんぽ 井上あずみ
タイタニックの曲 セリーヌディオン
CHE.R.RY YUI
Reason 玉置成実
そばかす JUDY AND MARY
三日月 絢香
君に贈る言葉 小池徹平
かけがえのない詩 mihimaruGT
バラライカ 月島きらり
恋☆カナ

SUMMER TIME LOVE EXILE
時の描片
WON'T BE LONG

負けないで ZARD
WIND  倖田くみ
未来予想図Ⅱ DREAMS COME TRUE

以上です
アニソン多しw
楽しかったからALLおkでww
それでは報告終わり


Posted at 17:56 | 活動記録 | COM(1) | TB(0) |
2008.05.06

人参は人参臭い

今回は華も活動記録を書きたいと思います☆

嘩那K 華H オーメンO

これは昨日嘩那の家でのお話です。。。

H「レック」
K「お決まりのレック」
O「レック」

K「この会話そのまま載せれたらすごいおもしろいのにね。」
O「本当だよね」
H「音とかついて?」
O「ふんふん。」
H「まぁー知ってる人にバレルかもしれないけど大丈夫だよね」
K「でもいいんじゃない?youtulbとかにさ大きいとこならさ。全然わからんし」
H「あぁー探すにが大変だよね…」
O「さっきの人たちもわかんなかったもんね」
K「そうそう。だってピーとかいう激しい効果音が入ってるから。」

ここから会話が変わります・・・
H「うわぁーすごい汁。。。(ジャンボフランクを食べています…。)」
K「汁?」
H「うん。」
O「本当だぁー。」
H「ふん。おいしい。」
K「そこまで温かくないね…ショックだわ!」
O「冷えちゃったかなぁ?」

またもや話がかわります…

H「今日、しん・・・しん・・・更新できんかったらゴメンね。」
O「あーパソコン?」
K「頑張れ!私もするよ一応…言っちゃった」
O「私も頑張るよ…」
H「こも会話が載せれんかったらごめんね。載せれんかったら明日
 載せるわ。
K「うん。じゃあ明日載せて。私今日は載せれんわ、これは」
O「さすがにねぇー」

話をかえます…。
O「ピーマン好き?」
K、H「普通…」
O「食べれるかぁ…」
K「人参嫌い」
H「あーあのさぁ!!」
O「えー人参おいしいじゃん」

K「人参は人参臭いよッ!!!!」

K「これちょっと書いといてッ」
H「人参は人参臭いねッOK!!」
K「ちょっとこれわねぇー…」
O「ピーマンは普通。人参は人参臭い。」
K「人参は本気で人参臭いよ!んで、お母さんに、人参、人参臭いからさぁー
 って言ったら。」
Kママ「人参だかた。」
K「って言われてさぁー。おばあちゃんに言ったときは。」
K祖母「人参が嫌いなのねぇー。」
K「って人参あんまり出さなかったんだけど、お母さんそれを理解しなかったカラ
 普通に人参出てくるし。」

ここからオーメンの知られざる過去がッ!!

O「前、人参を生で食べてたよ。」
K「ありえんしぃー…」
O「皮むいて、マヨネーズも何にもつけずに食べてた。あのさッよくあるやん。
 スナックで。コップに入ってて。あんな感じで。」
H「太い人参食えんしッ!」
K[バーベキューとかで輪切りの人参焼くやんか。あれ本当人参臭いよッ」

ってここまででよろしいでしょうか…。
疲れたわぁー…。

今日のポイントはッ!!!
「人参は人参臭い!」

です!!
人参は…薄く切って食べましょう!

Posted at 10:55 | 活動記録 | COM(2) | TB(0) |
2008.05.05

嘩那の家で

今私の家に華とオーメンが来ています
みんなで課題終わらそうってことでしたが
そんなんやるわけ無いじゃんwwww

ってことでまだ録音はしていないのだけれど
途中経過報告をしましょう

みんなでPCのまえでyoutubeでモンハンの動画見てます
なかなか面白いね
みんで爆笑ですよwwwwwwww
シェンガオレン討伐では美脚を私は押したのですが
みんな蟹だ!!と猛反論を食らいました;;
でも私は美脚だと思うよ!!!!!!!!!!!

で、そんな動画たちに刺激され
私も今からモンハンやります(予定w)
本当にみんな買えば良いのにね
みんなでやったら楽しいのに・・
女子のモンハン率を向上させてもらいたいね

ってこんなんで途中報告とか言っていいのだろうか?
まぁ以上終わり

かな?
続きを読む

Posted at 17:37 | 活動記録 | COM(1) | TB(0) |
2008.05.02

4月30日4人での会合w

報告者→嘩那

嘩那→K 華→H オーメン→O 友人→R
 
※これは打ちに行ったら休みだった日に下らない事でも録音したら面白いんじゃないのか?という名目で作られたものです

K「こっから始まったwww」
一同「wwwww」
H「みたらし団子」
K「みたらし団子ってイオンの近くのところの?」
H「一休!一休!」
O「一休!!」
K「あそこ一休って言うの?」
H「イオンの近くは・・」
O「学校の近くのとこ」
K「え?!でもイオンの近くにもあるよね?」
H「あぁ、うんうん」
K「ヤマザキの・・パン屋の」
O「なにみたらしダンギって??」
K「団子!だんごってゆーたよ」
K以外爆笑
H「ゆたよwwwwアメリカンwww」
K「言ったよ!!」
R「でもさ結果がわかるのって3人目が出来るまでだよね」
HKO「あ~~~~」
K「ならさ、ここの3人がぱぱぱっと作っちゃえばいいんじゃない?」
O「ぱぱぱっとできないんだよ」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

O「じゃぁなんにする?」
K「ってかさ、これ華が打てばいいんじゃん・・・」
H「え?あたし?」
K「あ~それかRの達人技でww」
R「いや、そんな早く打てないから!!」
K「あ~ってかさこれ路線・・脱線だ!脱線」
O「じゃあ何賭けるかだよね~」
K「もうみた(↑)らしでいいじゃん」
H「みた(↓)らしだよ」
【ここでみたらしの発音についてのバトルが始まる】
K「みたらしだよ」
HOR「みたらし~」
・・・・・・・・・・・これは私の一人まけ?1対3っスか?
K「ははははhhhwwwみ・た・ら・し」
H「なにがらしやねんw」
HO「みたらし~みたらし~みたらし~・・・・∞」
K「違うって!!じゃあ電話して誰かに聞いてみ?~先生に電話すればいいじゃん」
O「~先生はないなぁw」
H「嫌だわ~~~」
O「あの先生はねぇ・・・」
K「は~い脱線脱線!!!みたらしは~」
H「それも脱線!!!」
【ここで嘩那の発音エピソードに入る】
K「いや~今日はかつぜつもさることながら発音もなかなかおかしいね;;」

【みたらしの話し終了】

K「自分的には・・」
R「華ちゃんっぽいかも~」
KO「あぁ~~~~~~」
K「でもさ!華、山Pに似てる人見つけたら・・」
H「ああああああああ」
wwwwwwwwwww
O「付いてきそう付いてきそうw」
H「あはぁ~って?」
爆笑
O「今・・華・・顔、が(酸欠で言葉が出ない)」
K「お化けのQ太郎みたいなwww」
H「そんなんじゃないもん~~」

K「1年以内で決着つけて欲しいよね」
HOR「無理だって!!!!!!!!!!!」
K「だってめんどくさいじゃん」
R「一年以内ってハードじゃん」
O「ハード、ハード!どんなけ頑張っても・・」
R「無理だって~」
K「ハードだねって言ってるけどそれは作る気があるから言えるんであって、自分は端から作る気無いから一年以内~とかほざけるんだってwwwだからみた(↑)らしだって」
H「みたらし~~~」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
K「はい、白けた~」
O「ってかこれ何分取れとんの?」
K「? あぁ長時間にしたから」
H「ちょーじかーんw」

【時間が迫り】
K「あ~じゃぁあたしが独断と偏見で勝手に決めるよ」
H「いいよ~」
K「いいの!?」
O「独断と偏見~ww」
K「この言葉好きだわwwww」

K「じゃぁ私の独断と!偏見で決めたいと思いま~す」
「イエ~イ」
R「あ!!!でもさ、嘩那はドベにしちゃいけないよ」
O「禁止事項だよ!」
K「は?!あたしは最後だし・・ってかこれ1対3とか不利じゃにゃい」
H「不利じゃにゃいww」
K「噛んだの~~」


H「メールボックスなっとるよ あんた~」
O「あぁ」



※もうここら辺で勘弁してください;;
しんどいっス

結果
今から彼氏の出来る順番
第一位 華    男とか好きじゃないしと言い張っていたけどこの子は本物だと私は思っています
第二位 友人  優しい女の子は男の子となじめるかららしいです
第三位 オーメン  男子と仲がいいけれど発展しない?
第四位 嘩那  相手はいても私が拒むかららしいです 理想が高いっぽい

これ見たら3人から反論がきそうw
一番人気だった4位は私が頂きましたぁ
反論は一応コメントで受け付けます・・

私はオーメンに理想が高いと罵られましたがw
ここで録音の中にもあったタイプというやつもついでに書きましょう

嘩那 色が白い・自分好みの手の人・自分よりも背が高い・(MH一緒にやってくれる人)
友人 華 オーメン 性格・話しやすい・話しかけてくれる

みんな・・もっと深く語ろうよ・・

それで、オーメンが結婚は?という話題を振ってきましたが即却下w
期間が長いです

もうここからは部活の話です・・・
あ~~~~つかれた
華!オーメン!そして友人よ
うpしたあたしに感謝してよ~~

以上どうでもいい報告でした


Posted at 20:42 | 活動記録 | COM(0) | TB(0) |
