--.--.--




2009.03.01

高校選びは重要

卒業式も終わりましたね
昨日だったんですけど
そのあと先輩のお別れ会をしました
(部活のね)
3年の先輩は3人だと思ってたんだけど
ホントは5人だったらしく
2人はやめたんですね
3年になると同時くらいに

まぁ自分はちゃんと最後まで
部活やろうと改めて思いましたけどね

テストも終わって気持ち的に楽になりました
もう3月だしね
あと少しで高校入試が始まって
自分は休みに喜びますw

2日とも華と遊ぶんですけど

楽しみましょうね――
ってことで
終了

Posted at 17:28 | 日記 嘩那 | COM(0) | TB(0) |
2009.01.19

お久しぶりです

本当に最近書いてなくてすいませんでしたorz

遅くなりましたがあけましておめでとうございます

昨日は・・
感想は第一に濡れて帰ったってことだね・・w
風邪ひいてないからまだセーフなんじゃないかなとおもうけど

でも疲労は恐ろしいね
体を蝕んでくよ(病か)

今日は明日のテスト勉強を軽くして
早めに寝たいです
・・それが無理ならせめて今日中に;;

そんなかんじで?
今日も生きてます
うん

また土曜行こうね
ではでは


Posted at 18:31 | 日記 嘩那 | COM(0) | TB(0) |
2008.12.10

越えることができない壁だって必要だと思う

里の日記読んでフツーに笑ったww
「信頼してたのに!!」
言われてる姿が眼下に広がるよ
まぁ勝手に信頼して勝手に裏切られたと思うって・・
災難だったね;;

テストは全部帰ってきて
まぁ大惨事

人間壊れるよ・・
あんなに酷いとね

明日も早朝テストだというのに
PC触りまくって未だ何も出来ていない・・

もうどんどん人間がダメになっていくなぁ

このままだと進路も危ういと
高一ながらに思う自分でありました

早く休日に!!
朝目覚めたら土曜とかになってないかなぁ
とバカなことしか考えない自分に
突っ込む気力さえ起きないので
今日はここで終了~

このマンネリ化をどうにか脱せねば!!

Posted at 20:29 | 日記 嘩那 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.28

あそこを渡ったら君にはもう会えない

はーい
まだテストの真っただ中だけどきましたよー
今日はいいのです
別に
明日死に物狂いでやればいいのです

なんてこと言いながら明日もサボるんだろうな
・・テス勉

火曜まであるのでどうにか生き延びたいです

なんかそっけないものでごめんなさい
睡魔がそうさせるのです
またちょくちょく来れるようにしたいですね

ってことでおやすみなさーい

Posted at 22:40 | 日記 嘩那 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.10

きっとこれは睡魔の鼓動

実力テスト終わったぁあ
悲惨極まりない・・

まぁ忘れてしまおう
テストが返ってくるまでは・・

そんなこんなで今日は自由ですよ!!
明日は早朝テストないしね

最近大合奏バンドブラザーズDXにハマってます
DSのゲームなんだけど前作からのファンであります
6月に出たやつなんだけど
買ったのが9月?10月くらいで
そこからずーっとやってますw
100曲まで好きな曲ダウンロードできる機能はすごい新鮮
自分だけのソフトにできて飽きずに遊べるよッ
PSPで出てくれるのが一番いいんだけど
任天堂のだからSONYじゃ無理なんだろうなぁ・・

最近寒くなってきましたね
体調管理をしっかりと!!
睡眠が一番ですよってことで目指すは9時半就寝ww

Posted at 17:34 | 日記 嘩那 | COM(0) | TB(0) |
